なんか凄い暑いんだけど・・・

エアコンのリモコンの電池が切れた・・・

電池、買いに行かないと・・・

かなり暑いっていう。

窓開けてるんですけどね、気温が凄い・・・


これから、ちょっと走ってこようかと。

遅くなってしまった(部屋で映画観てたという


ついでにポケモンGOやろうかな!


今日は体調が良いです。仕事で指痛めたけどw


仕事の休憩の時に22歳って言ってた女の子と少し話しました。

病院に通ってて、小説が好きでアニメも観るって言ってました。

俺と共通点が多いっていうw


でも、あと2週間でその女の子別の部署に行くそうです。


仲良くなれそうなのにな・・・

話変わるけど。


新しいメガネを明日、買いにいこうかなと・・・

今使ってるのが結構古いので、買い時です。

黒縁、メガネにしたい。視力も前よりも下がったので度数を調整しないとな・・・


あと健康診断も近いうちに受けたいですね。


もう少し減量に成功したら病院行きます。


たまに心臓が痛むんですけど、大丈夫なのかな?

僕的にはあまり長生きできないと思っています。

それは何故かと言うと・・・

かなり無理して生きてきたからです。

無理は禁物ですよ。


僕は無理し過ぎて、体壊しました・・・さらに不眠症だし。

睡眠はかなり大事だと思うんですよ。

食欲はあるんですけどね・・・


という訳で、遅くなって来たので。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment