花火見てきた

こんばんは、シンです。


前髪が長かったので今日、美容室(自宅から近くにある)へ行って切ってもらいました。

ちょっと切り過ぎた感が否めない(笑)

500円だったので良かった。


コンビニ行ったら、中学の時の同級生に偶然会って少しばかり話しました。

僕は彼女のことあんまり覚えていなかったけど、その彼女は僕のこと覚えてくれていた。

「リレーの選手やってたよね?」

言われました、はい。やってました。でもよく覚えてくれてたなぁ・・・

陸上は短距離で足が速かったんですよ、僕。


もう結婚もしていて子供もいるそうです。

中学以来、久しぶりだなぁ・・・と思いました。

聞くところによると僕の家に近くに住んでいるとか。


同窓会とか最近やってないなぁ。

高校の同窓会はたまにあるんだけどね。


話、変わるけど。

禁煙してたんだけど、今日吸ってしまった・・・

駄目ですね、また明日から禁煙始めます。

もう吸わないんだからねっ!><

一度吸ってしまうと止まらなくなる・・・

お酒飲みたいなぁ・・・

買っておけばよかった、明日買いにいこっと。

今日の夜、花火大会でしたね。

一人で花火見てました、なんか寂しくなりましたよw

出来れば彼女作って一緒に見たいですね。


俺にモテ期はいつ、やってくるんだっ!

中学以来、モテて無いぞ(笑)

嘘です。少しはモテます、ホントですよ!

モテるモテないは置いといて・・・

彼女欲しいっていう。

終わり(え


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment