歩いてポケモンGO

2016.07.31.Sun.23:05
歩いて、隣町まで行きました。

ポケモンGOやりながらです。

結構、疲れますね・・・

ポケモンGO、かなり流行っています。

歩いてると、みんなスマホでやっています。

自転車に乗りながらやってる人もいます、危ないですねw

モンスターゲットできそうなのに、逃げられると凄い悔しいっていう。


ビックカメラに行ってみたら・・・


ポケモンコーナーがあって、モバイルバッテリー売っていました。

僕はこれが目当てで来たんですよ。

でも、どれがオススメなのか分からなかったので買いませんでした。

店員に聞けば良かったかな・・・


帰りは歩くの疲れたので電車で家にGOしました。


昨日、ネットの王子さま(笑)が深夜にポケモンをツイキャスでやっていましたね。

ネットの王子さま(笑)を知らない人も結構いると思うけど・・・

ツイキャスではかなり有名人だと僕は思います。

話すのが上手で羨ましいっていう。口下手な僕にとっては・・・

たまにツイキャス観ますね。

僕もやってみたいなぁ・・・

でも歌い手さんみたいに歌えないし、口下手だし無理っぽいw

らむめろ、もポケモンGOやってました。

らむめろって知らない人多いと思うけど、結構面白いよ。彼氏がいるそうだけど。

僕も、もっとレベル上げて、モンスターゲットしていきたいです。

でもゲットしたモンスターを進化とか強化とかまだよくわかっていませんw


とりあえず、歩いてアイテム手に入れたりしていますが・・・

ネットで情報集めて、ポケモンGOを楽しみたいと思います。


それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する