新しいメガネ買いたい

最近、アルコール8~9パーセントのお酒にハマっています。

ちょうどいい感じに酔えます。

タバコはもう止めました。

お酒も止めた方がいいのかなぁ・・・少しくらいならいいと思うけども。


夏だからか、飲み物をよく飲みます。

緑茶、カフェオレ、コーヒー、リポビタンD、炭酸ジュースなどなど・・・


水分補給で熱中症対策です!

今日も結構暑かったですね、明日は雨が降るとかなんとか。


話、変わるけども。

メガネ屋さんが新しくオープンするみたいで。

メガネを購入しようかと。それで、調べてみたけど・・・

5000円から1万、2万くらいで売っていますね。

2万のメガネ買いたい!

でもお金を気にすれば5000円ってことになる。

さて、どうしよう・・・

妹は5000円のメガネ使っているそうです。


僕って買い物するとき安いものより高いものを買っちゃう癖があります。


高いほうが見た目カッコイイし壊れにくそうだし・・・


お金たくさん貯めたいなぁ、FXなんてやらなければ良かった。

100万くらい吹っ飛びましたからw

笑いごとじゃないです・・・

体調がもっと良ければ、給料のいい仕事したいんだけど。

不眠症っていうのが痛いとこです。

体調が優れないことが多々あります。

昔は体力に自信があったのになぁ。


僕の場合、精神も病んでますからねぶっちゃけると・・・


病気と上手く付き合っていかなきゃならないという。


英語の勉強ときどきしてます、英単語を覚えていってます。

でも短時間しかしてないので、もっと時間作って勉強したいところです。


高校の時の同級生と最近、チャットして英語をお互い頑張ろうと話してたんですよ。

同級生は英会話教室に通っているそうです。僕は完全に独学なのです。

究極シリーズのリスニングとキクタンとターゲット1900を主に使って英語力を身につけようかと。

ブログに書いて宣言しても、実際にはあまり勉強出来ないでいます。

仕事が優先だし、ポケモンGOやったりで時間が限られているからです。


ゲームなんてしてる場合じゃないですよねw

危機感が感じられません。

もっと自分を追い詰めて、ボクサーのように淡々と勉強をこなしていきたい。

漫画で。

はじめの一歩を読むと努力しなきゃと強く思ったりします。

僕は子供の頃、ボクサーになりたかったっていう。余談ですが・・・

運動神経いいし、サウスポーだし・・・でも体力が著しく無いっていうw


話が逸れましたが。

英語力をもっと身につけたいです!これから頑張らなきゃ!

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment