大学行きたかったけど・・・

2016.08.02.Tue.23:11
ポケモンGOでポッポを進化させて経験値を高めました(笑)

レベルが2つくらい上がりました。


仕事休みの日はどこか遠くへ行ってポケモンを楽しみたいです。

携帯、エクスぺリア使っていますが電池の減りが激しく消耗するので・・・

モバイルバッテリーをネットで購入することに。

色んな種類のモバイルバッテリーがあって決めるのに迷って時間かかったなぁ・・・

ネットで購入は久しぶりですね。

他に欲しいものは特に無いかな、お金にホントに余裕あればパソコンとかテレビ買いたいけども。

あと、新車とか買いたい。


話変わるけど。

前に大学行きたいって言ったけど、今の自分では無理っぽい・・・

4年間の学費、交通費、年齢を考えると・・・

行ってみたい大学、学部は決めてあるんですけどね。

悩んでいます。

中途半端な気持ちで勉強も捗りません・・・

てか、もう8月じゃないですか。

ここで勉強頑張らないでいつやるのか?


今でしょ!


久しぶりに強調文、中文字、色の文字にしてみたw

現役の時は、1日に6~8時間勉強してたんだけどなぁ。

今だと30分で疲れちゃう(え

人生やり直したいぜ・・・


後悔ばかりの人生なんてまっぴらだ。

先へ進みたい、もっと更に遠くへ・・・


勉強は好きなので工夫次第で何とかなる・・・と思いたい(笑)


そんな訳で。

そろそろ寝ます。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する