裸眼で0.05・・・

ポケモンGOでレベル12になった。

ポケモンが捕まえやすくなるスーパーボールが使えるように。

てか、まだレベル12ですよ、ダメダメですね(笑)みんな、もう20とか超えてるんじゃない??


今日は夕方、メガネを購入しに隣町まで行って来ました。

メガネのアドか、Zoffにするかで迷ったけど・・・

Zoffのほうが安くて品も豊富な感じがしました。

黒のメガネにしました、9000円です。

右目の視力がかなり悪化してたみたいで・・・

調節してもらいました。

てか、視力検査久しぶりにしたなぁ。

店員の接客レベルも高く、とても丁寧だったのでまた来たいと思いましたっていう。


帰りにデパ地下で、明太子スパゲッティを買いました。美味しかったです。


これから、英語の勉強しようかと。

英単語ターゲット1900を活用してます。

英語の文章を聴けるのも役立っている気がする。


あとは勉強終わったら、少しばかり運動でもしようかな。


近くにある公園を何周か走ってきます。

それにしても最近とても暑いですね・・・

エアコン無いとかなり厳しいことになる。

もう少し涼しくなってくれたらなぁ。夏は嫌いじゃないけど。


明日、仕事頑張れば土日休みなんですよね。

地元の花火大会やお祭りなんかもあります。

お祭りにでも行ってみようかね・・・

焼き鳥が食べたい。

まぁ、楽しんで良い休日にします。


それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment