ゲームの話

ポケモンGO、若干飽きてきた・・・かな(笑)

最初ほど面白いと感じなくなってきた。

まぁ、ポケモンじたいそんな好きではないし、思い入れもないのだよ。

でもレベル20を目指していきたいです(*・ω・)ノ!

歩くときとか気軽にプレイ出来るのが良いよね。

友達はポケモンなんてガキの遊びだ・・・とか言ってるけどさw


僕はポケモンGO、好きですよ。シンプルで面白い!

この前、レアなモンスターゲットでてきてテンション上がったっていう。


たまたま隣町でポケモンGOやってたらレアなモンスターが出てきて、なんとかゲットしたんだぜ・・・

少しばかり飽きてきたけど、まだまだ楽しめそうですね。


レアモンスターをどんどんゲットしたいです。てか、モンハンやればハマりそうだな僕・・・

ゲームと言えばガンダム・・・

僕は連合VSザフトの連ザにハマってました。ゲーセンでもハマったし、家庭用ゲーム機でも・・・


最近の機動戦士ガンダム エクストリームバーサスは面白そうなんだけどルールがわからなくて全然やってない。

去年か一昨年くらいに流行りましたよね?

もっと流行っている時にゲームやってみれば良かったなぁ・・・

今でもやってる人多いし、楽しいんだろうな。


他にもゲーセンで格闘ゲームが色々あって戸惑う・・・

やり方がわからないからゲーム始めるのに尻込みしてしまう。


まぁ・・・ググれカスとか言われそうですが(笑)


百聞は一見にしかずなので、やりたいときに一度やってみることですね。

UFOキャッチャーにハマってたときあったけど最近のは鬼畜過ぎる・・・

全然取れねーぞ!

昔はもっと簡単に取らせてくれたのになぁ(遠い目

ホント最近のは取らせる気が無いに等しい気がする。

まぁ・・・UFOキャッチャーの達人とかになれば話は変わるけども。


とりあえずゲーセン大好きです。暇があれば足を運んでいます。

ゲームは子供のころからよくやってました。

ファミコンとかスーファミ、プレステ・・・

ゲームにハマってる時間があるならもっと勉強したり恋愛とかしてれば良かったのにと思う今日この頃。


時間は大事です。タイムイズマネーです。


そんなところで。


じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment