秋葉原で遊んできた

2016.08.11.Thu.16:20
今日は山の日ですね。

山に登れ!・・・てことでしょうかw


今日は早起きして暇だったので秋葉原行って来ました。

ポケモンGOもやってたんですが、あまりレアなモンスターは出てこなかった・・・


秋葉原周りを見渡すと、行列ができてたりで凄かったです。

なにかのグッズの販売だと思うんですが違うのかなぁ・・・


モバイルバッテリーが1700円くらいで売ってました、安いです。

僕は3000円でネットで買ったので少し残念かな。

それで1時間くらい前に帰って来た訳ですが・・・

万歩計見たら、1万8000歩っていう(笑)

無駄に歩きました。

お昼は、ラーメンかスタ丼食べようと思ってたんだけど、人が混んでたので止めました・・・


てか、内村選手連覇凄いですね!

まさかの大逆転。金メダル!

卓球の福原愛ちゃんは残念でしたね、中国強いよ・・・

個人的に好きな選手、石川佳純さんは初戦敗退だし・・・


でも、まだ団体戦が残っているので頑張ってほしいです。


がんばれ、日本!

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する