眠気が来ない・・・

2016.08.14.Sun.03:48
眠気が全くない・・・

昼夜逆転してるかな。

さっき2時間くらい仮眠してたのが原因だと思う。

耐性ついてるけど、レボトミン追加眠剤で何とか4時間くらい寝たいです・・・

明日、日曜何しようかな?

時間的には今日なんですが、やることを決めておかないとダラダラ過ごしてしまう。


夏コミ行きたいけど、家から遠いので何とも・・・

前回の記事でフェイスブックで女の子から申請あったけど

さっき確認してみたら、その人消えてた。やっぱり悪徳業者だったのでしょう。

自然なメッセ送って来るので承認したらこれだよ・・・


午前中に隣町のドンキへ行ってお酒買って来ようかと(*・ω・)ノ!

てか、衝動に駆られてタバコ吸ってしまった。

ちょっと後悔してる・・・

禁煙してるんですけどね。一本くらいいいかと思ってっていう。

ニコチンが完全に抜けてからの一本がかなり落ち着くので吸ってしまう。


大学受験は諦めました・・・

全然勉強してないし無理だと思う。

それよりも資格取ったりして転職してお金を稼ぎたい。

色々と頑張らねば・・・

英語は徐々にやっていこうかと思います。

それでわ。

じゃーの!

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する