女子卓球、銅メダル!

2016.08.18.Thu.00:09
・・・銅メダル、ゲットしましたね。

昨日、試合ライブで観てました。


翌日、仕事なので録画しようかと思いましたが・・・

最後まで観てました。


石川佳純、集中してましたね。かすみん、かわいい・・・

福原愛ちゃん、負けたけど応援頑張ってたりアドバイスしてたりしてました。

15歳の伊藤美誠・・・

凄い、上手いですね。感心したし才能あるなぁと思いました。

これから、もっと上達するんだろうなぁ。


何はともあれ、女子卓球おめでとう!!!

試合終わってからインタビューとか受けてて疲れた顔してたな。

でも疲れてるけど、勝ったことでメダル取れて満足してそうな感じですね。

ホントにお疲れさまでした。ゆっくりと休んでくださいと思います。


余談ですが・・・

女子バスケ、アメリカに圧倒されて負けちゃいましたね。

新聞に記事があったのでちょっと読みました。

やっぱアメリカは高さあるし、レベルが根本から違うっていう・・・

でも出場できただけでも凄いことだと思います。

悔しいだろうなぁ・・・

女子バレーも負けましたね。

なんとかメダル、ゲットして欲しかった・・・

男子の団体、卓球はこれから始まりますね。

銀メダルか、金メダルか・・・

とにかく応援してます!

がんばれ、日本!!!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する