我が家の気ままな猫

076

胴長な猫・・・

目を細めてます(笑)


猫飼って5年だけど、飼って良かったと思います。

癒されるんですよね・・・

以前はちょっとしたことでキレたりイライラしてたけど、猫と居ると心が安らぐ。


いつも稚拙な文章日記書いてるので、写真ブログにしてみました。

猫以外にも写真撮って良かったらここに載せようかな?

まぁ、基本はいつもの長文日記なんですが(笑)

ツイッターも頻繁じゃないけど呟いて更新してるので宜しく。


さっきお腹空いて来たので、ご飯が残ってて卵かけご飯食べました。

卵かけご飯、美味しいっていうw

納豆をプラスすると、さらに美味しくなる。


そろそろ雨止んだかな?

ちょっと走ったりしたいんですよね。

ついでにポケモンGOしながら・・・

それでわ、また。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment