気になる漫画♪♪♪

「進撃の巨人」という漫画を初めて聞いて、試しに読んでみました。

いやー・・・面白い世界観だなと思って、巨人と人類との戦い。


ハマりまして(笑)一気に、10巻完読しました。目が超疲れたです・・・l

巨人とかリアルに残虐で怖い。でも、僕はこういうジャンルのストーリー好きですね。

GANTZとか、claymore(クレイモア)等も。


ネットで情報収集ちょっとしてみて、もう最後のオチまで予想している人達も居て見なきゃ良かったかなと思いました。まぁ、参考にはなりました!

話変わるんですけど・・・

ホットモットののり弁・・・安いですね。昨日の昼ごはんに食べました。僕は好きですね、のり弁。美味しい。

カロリーちょっと高いかもしれませんが。安過ぎて、良いと思います。


深夜になるとお腹が空きます。適当にパンとかポテトチップ食べてます、はは。

では、みーちゃん

004.jpg

ポチってください、お願いします・・・いえ、ランキング上位になったら単純に嬉しいです♪
ブログ不定期更新ですがボチボチいきますので時々、気が向いたらポチってね。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

てん  

お久しぶりです(^.^)

いつもブログ読ませていただいてます!
みーちゃん相変わらずカワイイですね♪

私ものり弁安いうちに一度食べておこうと思ってました。のり弁のちくわが大好きなんですよねー。

漫画は定期購読してるモノってありますか?私はヤンマガと別マ読んでます(^_^;)
いい年していまだに少女マンガやめられなくて…。
あとつい最近甲殻機動隊のDVDレンタルして見ました。内容はなんかイマイチ理解
できず…でした。

2013/05/12 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Shinn  

お久しぶりです(^o^)

>てんさん
みーちゃんと遊んだりしてたことを書こうとしたら漫画の話になりました(笑)

のり弁、ちくわ入っていますね♪僕は白身魚が好きな具です。

定期購読ですとマガジンとヤンジャン、ジャンプ、月刊マガジンのなかで好きな漫画だけをいくつか読んでいます♪

少女漫画、好きなんですね!実は僕も読んだりしますよ、うん。

「君に届け」「NANA」、最近だと「好きっていいなよ」「となりの怪物くん」にハマって単行本を全巻読んでみました(^^)面白いです♪

おー。甲殻機動隊はチョロっと観ましたが、僕も内容があんまりわかってない・・・です。ガンダムSEEDとかGANTZのほうが好きなストーリーかな(^^♪

コメントありがとっ。

2013/05/14 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

てん  

返信ありがとうございます★

『君に届け』は別マですね!さわやかでいいですよねー。漫画家さんが同じく札幌在住の方なので、漫画の中で知ってる場所出てたりしてなんか嬉しかったりします♪

東京は真夏日になったりしてますよねー。 こちらの夏はまだまだとゆーか、桜すらまだあまり見かけられないくらい寒いです(T_T)

季節の変わり目は体調を崩しやすいと思うので、お互い気をつけましょうね。

あ、話は変わりますが母親が来週退院するコトになりました。良くなって退院じゃないので、この先が不安です…けど猫に癒やされながら介護してみます。

2013/05/15 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Shinn  

こんにちは☆

>てんさん
キミトドはさわやか風早君でピュアな恋愛ストーリーですね♪
あんな恋愛してみたいよー・・・(-_-)

やはり、実在の場所とか漫画に出てるんですね、沖縄旅行編でもいろいろスポットが見れました、そう言えば。

今日も気温高めです(^_^;)まだ寒いんですか!?同じ日本なのに不思議だなぁ、北海道と沖縄じゃえらい違いですものね。
いつか北海道に美味しいものを食べに行きたいです。

体調、気をつけます!僕ときどき精神的に無理することあるので気をつけます、はい。

母親さんの退院おめでとうございます、良かったですね。
大変かもしれませんががんばりましょう。退院後、順調に過ごせるといいなぁと思います。

僕は人生のこれからが色々と不安です(笑)
猫に癒されながら、病気と向き合って生きていきたいと思っています(^^)

2013/05/17 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment