ムカついたエピソード・・・

077

外を眺める猫。

よく見てみると、白黒の野良猫が映っています。


最近、野良猫を全然見かけなくなった・・・

死んじゃったのでしょうか?なんか、寂しいです・・・

猫のおやつがあと2袋しかないので買いに行かねば。

あと歯磨き粉も無くなった・・・

明日、晴れると良いな!買い物したいし。


台風10号が徐々に関東に近づいている件について・・・


今回の台風、ブーメランみたいですよね(笑)すごいカーブして曲がるっていう。


全然関係ない話するけど・・・


昔、よく遊んでた元友人。

もう何年も前から会わなくなって疎遠になっていたのに・・・

突然、僕の自宅にやってきて・・・最初の一言が・・・

「5千円貸して!」

僕「は?」

いや・・・まぁ・・・はい?

普通、久しぶりに会ったら一言、元気してる?とか最近調子どお?順調?

なんて言うのが普通なのに、いきなり金貸せと来た。

僕は拒否しました、だってもう会ってない友達でもないし。

前に僕が食事に誘っても断った相手だし・・・

まぁ、たぶん僕が人がいいので金貸してくれるだろうと考えてたんでしょうね・・・

アホかっ!!!

ホントの友人なら、お金の貸し借りなんてしませんよ。

かなりムカつきましたね。

今でも印象的に記憶に残っているエピソード・・・

以前は僕が積極的に遊びに誘ってあげたり、楽しませてあげたのに・・・

皆さん、どう思います?

また今度にでもムカついたエピソードを話そうかと・・・

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment