久しぶりのジム!

2016.08.28.Sun.23:43
走りたくて・・・でも雨が降っていたのでジムに行って来ました。

筋トレしてランニングマシーンで少し走りました。

久しぶりのジムなので少し緊張したっていう(笑)

結構、人が多いので周りに見られているんじゃないか・・・と思ったり(実際は全然見られてないw


2~3時間前に帰って来ましたよっと。

それで、ほかって現在に至る。


明日の天候が気になる。

雨らしいけど・・・風も強いのかな??


さっきテレビで天気予報見て詳しく説明されてた。

2つの高気圧の間を台風がのぼってくるとかなんとか・・・

一回、下がってから上に上昇したっていう。

なかなか予測が難しい台風だそうです。


話変わりますが。

RADWIMPS(ラッドウィンプス)の前前前世を聴いています。

いい感じの歌ですね!

Mステで初めて聴きました。

今度、カラオケで挑戦したい(下手だけどw

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する