好きな漫画とプロテインダイエット開始!

今日は早めに仕事が終わって日が沈む前に帰って来ました(*・ω・)ノ!

全然疲れてない(笑)


でも時給なので稼ぎが少ないけどね・・・


帰ってから夕飯(生姜焼き)食べて・・・

テラフォーマーズ18巻を読んでました。

凄い面白いですね!

最近読んだ漫画のなかでは一番いいかも。


17巻までの第2部は最後のシーンが、可愛かったミッシェル・・・


それで、その後は英語少し勉強して・・・

さっき少し走って来ました。

でもでも、体重が減ってなくて(むしろ増えてるw

軽くショックを受けましたw

5キロくらい落したいですね・・・

10キロ落としたら奇跡です、てか落とし過ぎですw

目標としては7,8キロ・・・て、感じですね。


ところで最近・・・

体を鍛えていますが。

プロテインを生れて初めて飲んでみました。

さっき、水で割ってココア味で飲んでみたけど微妙な感じでした。

でも不味くはないので続けて飲んでいこうかなと思います。

プロテインダイエット開始です!

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment