プロテインダイエット2日目

2016.09.01.Thu.22:18
時間って経つの早いよね・・・


もうこんな時間帯っていう。


さっきチャリで古本屋行って来ました。

2冊、面白そうな本を買いました。

レジで前の人が漫画を一万円以上お金出して買ってました(スゲーw


ところで古本屋から家まで何分か計ってみたら・・・

チャリで10分ジャストでした!意外と近いでしょw


夜はカキフライ食べて・・・

その後、ジムに行って体鍛えてきた。

利用時間は2時間なんだけど疲れたので1時間ちょっとで帰ってきたです。

そんで、家でプロテインを牛乳で割って飲んでみました。

美味しくはないんだな、これがw


牛乳って体に良いのだろうか??

ネットで調べてみたら、体に悪いとか書かれていました。

でも体に良いっていう意見もあって必ずしも体に悪い訳では無いらしい。

飲み過ぎは禁物だと思うけども・・・

さてさて、読書でもして時間つぶして寝るとしますか。

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する