今度カラオケに行く約束

2016.09.03.Sat.00:55
今日はかなり疲れました・・・

単純労働作業も地味にキツイっていう。


プロテイン飲むと空腹が紛れるような気がする。


今日、走ってないから明日は走るぞ!

減量させてみせる(遠い目

一週間ダイエットっていうのがあるらしく・・・

それを週末から実践してみようかなと。


あと話変わるけど。

さっきまで友達と携帯で話してました。

一時間半くらい話してました。


その友達は同級生で・・・

とても優しいです。

否定的なこと言わないし、相手を見下したりしないし。


一か月ぶりに話せて良かったです。

今度、カラオケ行く約束しました。

なので、時間あるときに歌う練習をするぞっ!

久しぶりのカラオケなのでテンション上がりそうです。


何を歌うか今から考えています、うむ。

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する