1週間・超速ダイエット開始!

2016.09.03.Sat.23:29
なんと・・・

体重が一キロ半落ちました。

スクワットとか足の筋トレしたからかもしれないっていう。


ダイエット本読んでたんだけど、スクワットが脂肪燃焼するらしく・・・

今、スクワットやってましたw

これから毎日、スクワットやろうかなぁ・・・朝起きたときとか。寝る前とか。


本のタイトルが・・・

『朝晩5分 筋トレダイエット』

・・・て、なってる。古本屋で買いました。

でも、ぶっちゃけて言うと・・・

ダイエットっていうか、減量には成功してます!

3年で18キロ落としました、マジです!

その方法は歩いたり、走ったり、食事制限したりして複合的です。

入院してたら、激太りして・・・かなりヤバくなり、頑張って体重を減らしていきました。


今の体重は70キロ前半くらいなのであと5キロ~10キロくらい減量したいかなと思います。

やっぱ基本歩いたり、運動したりした方がいいですね。

入院して動かなくなるとどんどん太っていきます・・・

過去は変えられないけど未来は変えられる、作れる。


取りあえず、1週間・超速ダイエット開始してみました。

1キロずつ落としていけたら嬉しいです。

地道に頑張ってみようかな(間食、夜食はNGでw

でも夜になって、お腹空いてきましたよ・・・orz


カップラーメンが恋しいです(笑)

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する