疲れているけど何か?

2016.09.05.Mon.23:06
そろそろ寝ようかな・・・

月曜は疲れますね。

ときどきニートに戻りたくなります、ダメ人間なので。

でも、仕事してないと逆に気分が落ち着かないというか、不調になりますね。


転職も視野に入れています。

現在の職場は、わりと気に入っていますが・・・

やりたい仕事じゃないんですよね。楽な方かもしれませんが・・・

大学、中退しなければ良かったなぁ。

精神年齢が低いので、世の中の常識が身についていないです。

勉強に対する熱意はありますが・・・


話変わりますが。

過去に起きた嫌な出来事を思い出してしまう癖があり・・・

つい、イライラしてしまいます。

大事なのは現在で未来が大事なのにもかかわらず。

過去の嫌な出来事が頭から離れないんですよ。

出来れば、楽しいことを考えていきたいです。

いいこと起きないかな・・・

良い出会いがあればいいんだけども。

大人になってみて、ろくでもない人間がいることに気づきました。

いかに自分が無垢で純粋だったか・・・

僕はもっとマシな人間になりたいっていう。

相手が嫌がることはしない。

何事においても誠実に対処する。

嘘をつかない。

他にも色々あるだろうけど、相手を喜ばせてあげるような人間になりたいと思います。


今日はあまり面白いことが思い浮かばなかったw

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する