明日はカラオケ

どうも、お久しぶりです。シンです・・・

不眠症であんまり眠れず、体調が悪かったので仕事休みました・・・


健康管理も仕事のうちなので、来週会社で怒られるかもしれないので憂鬱です。

あと、なんか知らんけども・・・

やる気が全然無いっていう。意気消沈モードです、はい。

明日、通院日&カラオケの日なので気分転換して良い一日にしたい。

でも、今日体調悪くて何もしてないので眠れるか心配ですね・・・


通院日の話に戻るけども。

薬をジェネリックにしたら、かなり安くなった件について。

もっと早くジェネリックにしておけば良かった、こんなに安くなるとは・・・

しかしネットでちょっと調べたらジェネリックのデメリットもあるとかなんとか。

たいしたデメリットでも無いので気にしないことにする。


明日は友達とカラオケに行って来ます。

久しぶりに会うんだよね、5ヶ月ぶりかな?

今からちょっと部屋で歌の練習してるっていう(笑)

とりあえず歌いたい曲をピックアップしてメモして持っていきます。

ボカロとアニソンがメインですね、あとラップとかかな。

洋楽は無理ですね、発音が上手く出来ない・・・orz

3時間か5時間くらいカラオケやろうかと(*・ω・)ノ!

夜になるので夕飯もどこかで食べてこようかな~

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment