チューハイでほろ酔い

ほろ酔い気分です・・・

やっぱチューハイのストロングは美味いね。

いい感じです。


福原愛さん、結婚しましたね。微笑ましいニュースだと思います。

夫もイケメンだし・・・

俺も結婚したいよ・・・(遠い目

ダイヤの指輪とかいくらするんだろう。高そうだなぁ~

俺も今のうちに結婚資金を貯めておかねば・・・

彼女を作れって話なんですよ。。

出会いって待ってるだけじゃダメなんすかね・・・

積極的に行動した方がいいのかもしれないね。


お金貯めないとなぁ・・・

それはそうと、バスケ始まりましたね!

僕はNBAが好きなので、ちょっとしか観なかったけども。

3ポイントとか、よく決められるよな、日々の練習のたまものだな。

でも録画してあるので時間あるときに観ようかと(*・ω・)ノ!


英語の勉強しなきゃなぁ~(遠い目

今やらないで、いつやるのか?


今でしょ!!!

これが言いたかっただけ(笑)


コツコツ英単語を覚えてゆく!

問題集も解く!

とにかく、やるしかないでしょ。


少しずつモチべも上がって来てるので何とか頑張りたいです。


それでわ。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment