意味も無くドライブ、あと不眠症の話

2016.09.23.Fri.22:51
意味も無くドライブしてた。

車の運転したかったんですよ・・・

ホントは買い物するつもりだったんだけど運転してたら気分が変わって。


ドライブだけど、僕はゴールド免許で・・・

一度だけ事故起こしたけども、罰金とかは無いです。

雨の降る夜中にスタ丼食べたくなって、食べに行って帰り道に障害物に衝突したっていう。

あの時は、さすがにパニックになった。車の前部分が完全におしゃかになった。


それ以来、安全運転を心がけております。

いつも運転する時、タイヤがパンクしたらどうしようって考えています(笑)

タイヤの交換とか習っていない気がするので出来ないです。

そういう時は、業者とか呼んだ方がいいのかな?


歩いている時に、たまに猛スピードで走る車とかいるけど・・・

死ねばいいのに・・・と思っています。

制限速度守れよ、てめぇ・・・と思っています。

そういう車はいつか事故起こすと思う。

人とか轢いたら洒落になりませんよ・・・


僕は車の免許、ちょうど一か月で取得しました。

筆記試験が難しかったな、一発で合格したけどw

実技も雨降ってて、ハードだったような・・・

教習所で初めて外で運転した時は緊張したなぁ。

何回か怒られたりもしたっていう・・・

教官とか短気過ぎだろっw

女性の教官は優しいと勝手に思っている。

たしか、免許とるのに20数万かかったと記憶しています。

結構、高いですよね・・・


あの頃はまだ不眠症じゃなくて元気だったんですよ。

免許とってから数か月後に嫌な事があって、それから薬飲むようになりました。

不眠症はキツイです、はっきり言って・・・

仕事もろくに手がつかないし・・・

でも今はそれなりに睡眠時間がとれているので安心ですけども。


ロヒプノールっていう睡眠薬が最初がかなり深く眠れるようにしてくれた。

だけど、数週間経ったら効き目が弱くなりました。

睡眠薬は安易に頼ってはいけません!

軽度なら、ハーブティーやホットミルク飲めば、たぶんぐっすり眠れますよ。

一番軽い睡眠薬はレンドルミンだった気がする、たぶん。

最近はどんどん新しい睡眠薬とか出てきたりしてるみたいなので、そういう情報がもっと欲しいです。

中途覚醒が酷いんですよ・・・

3時間くらいで一回、目が覚めます。もちろん目が覚めずに眠れる時もありますが。

熟睡できた時は歓喜です。頭がスッキリしてます。

不眠症ももっと早く治れば良いな・・・


そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する