合コンしたい・・・

友達と2時間くらいラインで話してました。

電話だと結構、普通てか流暢に話せるんだけど・・・

実際に会って面と向かってだと口下手になるシンです(笑)

もっとトーク力を身につけたいと思う今日この頃・・・


他の友達でオタクだけどトーク力が高い人がいるんだけど。

あんまりラインのグループで話をしないので、つまらないですね。

グループって言っても3人なんだけどさ(え

今度、アイドルのライブを観に行くかを話してました。

あと、合コンとかやりたいなぁ~・・・的な会話もしたりっていう。

友達もそうだけど、僕は女友達が極端に少ないので合コン出来ない(泣

なので、女友達をどんどん作っていけたらみたいなことも話しました。

結構、話が弾んで楽しかったです(^^♪

携帯の電池が切れそうだったので通話終了しました。


そんで、今。リポビタンD飲んで頭を覚醒させてるとこ・・・


でも、そろそろ2時なので寝ようかな。

明日は、英語の勉強と筋トレに励みたいっていう。

英語は基礎から、みっちり継続して続けていけたらいいな。

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment