通院日あれこれ

こんな時間帯に起きてしまったので。

はい!

いつ更新するの?

今でしょ!

↑これが楽しくて、ハマってたり。今でしょ!

通院してるんですが、自分の主治医と合わないなと感じてて不満が大きくなってきたので変えようかなと思っています。

病院(クリニック)を変えるのは大変なので、先生を変えようかと。理由とか考えるのめんどいですが・・・


僕が通っているクリニックはなんだか先生の数が多いみたいなので、自分に合いそうな主治医に当たると良いな。

ドクターショッピングって言葉があるけど、そういうんじゃないです。薬の量が多く処方されてて(飲んでないのに)嫌なんです、はい。

男性と女性、若い先生と年配の先生・・・どちらが話しやすいかなぁ、今までは男性の先生だったんですよね。

減薬に積極的な方がいいなぁと思います。

でわでわ♪

ポチってください、お願いします・・・いえ、ランキング上位になったら単純に嬉しいです♪
ブログ不定期更新ですがボチボチいきますので時々、気が向いたらポチってね。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment