好きなタイプと韓国料理

友達が、山本彩のライブに行こうって言ってて。

応募したんだけど、今日落選したことがわかった。


俺もライブとか行ったことがあまりないので楽しみにしていたけれど・・・

山本彩はかなり俺のタイプです(誰も聞いてねーよw

猫っぽい子が好きなんですよねw


武田玲奈っていう子も好きなタイプです。

小動物っぽい子に惹かれます(笑)


僕はアイドルとかあまり詳しくないけど、友達は結構詳しいので参考になる。

数年前まで韓流ブームに乗っかって少女時代やKARAが好きだったんだよね。

でも、最近全然テレビで見なくなったっていう・・・

K-POP、わりと好きなんだけども。

いつの間にか韓流ブームが終わってたという・・・


韓国料理が好きなので新大久保に何度も行った事あります。

チヂミや鍋料理、サムギョプサルが好物です。

サムギョプサルの肉にサンチュを巻いて食べるのが美味しいです。


でも最近、全然韓国料理食べていない・・・

てか、都心のほうへはあんまり遊びに行かなくなったなぁ。

秋葉原とかもっと頻繁に行きたいけども、交通費がなぁ・・・

一応、東京都在住だけど(かなり西側w


アイドルの話から何故か食べ物の話になった(笑)

好きな食べ物は、お寿司、焼肉、ラーメン、天ぷら、鍋料理、他にもたくさんあります。

嫌いな食べ物はあんまり無くて思い浮かばないかな。

食べ物はなんでも食べます。虫とかはさすがに無理だけどね・・・


昨日、ピザ食べたら体重が増加した件について・・・

減量中なのに何故っていうw

美味しかったけど、後悔しているw

アメリカ人とかピザとかばかり食べてるから、あんなに太っているのかぁ~

まぁ、ちょっとした偏見ですけど。。

そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment