久しぶりのみーちゃん、そして・・・

2016.09.29.Thu.23:23
078

079

久しぶりのみーちゃん。


・・・さっきお酒を買いにウェルパークへ行って来た(*・ω・)ノ!

少し雨が降って来ていたので焦りました、傘持ってなかったのでw

ついでに塩焼きそばとポテチ買いました。

カップ塩焼きそば・・

たまに食べます。でも太るので控えてますが・・・

資格取りたい、資格取りたい・・・と何度も言ってますが具体的には何もしてません。

危機感が足りないんですよ・・・

もっと本気出したほうがいいと思います。

でも人間って追い詰められないとなかなか本気になれないっていう。


話は変わりますが。

今、仕事探しているんですよね・・・

現在やってる仕事はちょっとキツイかなと思っているので、探してます。


とりあえず、自分の能力に見合った仕事を検索して探しているという。

なかなか応募したいっていう求人が無いです・・・

仕事探すのって疲れます・・・昨日、あんまり眠れなくて・・・今日は結構疲れました。

夜になって元気になったけども。

午前中とか死んでました(笑)


話を戻すけど。

チューハイ、アルコール9%を2缶飲んで今、頭がくらくらしてます。

早く爆睡したいけど不眠症なので時間かかりますw

睡眠薬無しでぐっすり眠りたいです・・・

気付いたらこんな時間帯に・・・

僕はビールよりチューハイが好きです。

でも、レモン味やグレープフルーツ味が好きではないです。

少し甘めな味のお酒が好きですね。

それにしても・・・

久しぶりに酔ったなぁ・・・上手くタイピング出来ない(笑)

お酒はほどほどが一番です。

あんまり飲み過ぎると二日酔いしますしね・・・


やっぱ写真ブログにすると、いい感じの記事になりますね(自分で言うなw

いつも稚拙な日記ブログなので・・・

写真載せるだけでも見栄えが良くなる気がする。

みーちゃんは毎日元気です。

ほとんど寝ていますが(笑)

エサもちゃんと食べるし、おやつの時間は幸せそうですw

みーちゃんが居るから僕も平常心で居られる。居なかったらイライラしてる日々だったでしょう・・・

僕はそんなにメンタルが強くないので、猫が居ることで癒されて・・・

毎日、楽しく生きています。

猫を飼う前は、些細な事ですぐキレたりしてました。

僕の場合、キレ方が半端じゃないです。大声で叫んだり、壁を殴ったり・・・

キレると止まらないのが僕の悪い癖ですね。

ホント、些細な事でキレる癖は治したいです。

元カノにも怒ると怖いって言われてましたw

自分の場合、ストレスを徐々に貯めていって最終的に爆発するタイプなのです。

中学生の時とか酷かったですよ・・・

僕の事をカラかってきた男子を、思いっきりぶん投げたりして顔面に蹴りをかましたり。

とりあえず柔道が出来るのでムカついた相手をぶん投げてましたw

柔道は独学で身につけました。

外巻き込みの技が得意です。

中学生の時は毎日、筋トレしてました(腹筋300回とかw

ケンカで負けたことは一度もありません。

まぁ・・・自慢にはなりませんけど。

短気は損気ですね!

短気な自分を直したいです。

最近はそんなにキレたりしないですが・・・

関係無いけど・・・

体鍛えて、もっと強くなりたい。

精神的にっていうか肉体的に・・・

・・・なのでジムに通っているんですよ。

プロテインとか飲んでいるっていう(笑)

筋肉つけて、カッコよくなりたい!

精神的にも成長したいですね。

まぁ、長くなりましたが・・・

そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する