英会話を覚える!

2016.09.30.Fri.23:31
英会話の勉強してる。

今すぐ使える英会話表現3000。

今すぐ使える英会話表現3000 ()



結構シンプルで覚えやすい気がする。

最近、全然英語に触れていなかったので・・・

なかなか頭に入ってこない。

シャドーイングしてます。


でも集中力が無くて・・・

気付けばネットサーフィンしてるっていう。

ツイキャスとか面白いじゃん?


これからの3カ月間で英語力を格段に上げる計画を立てているw

できる、できないではなく・・・

やるんです!

転職に有利な資格取得にも力を注ぎたいな。

ホントは来年、大学に通うつもりだったけど・・・

年齢的にも学費も高いので諦めました(泣

本気出せば合格出来る自信あるけど、入ってから後悔すると思う、たぶん・・・


10月中に転職するつもりです。

まぁ、地道に頑張ります。

話変わるけど。

体重がなかなか落ちない。太る訳でもなく痩せるわけでもない、変わらない。

もっと運動しなきゃなぁ~と思います。

運動して勉強して仕事して・・・

その繰り返しですね、これからは。

ジムにも週に3回は通いたいです。

英語も毎日、最低でも2時間は勉強したいな。

仕事は無心になってやるしかない。

そんな訳で。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する