恋愛はタイミング

母が作ってくれたから揚げが美味しかったです。

親に感謝!

猫がから揚げ大好きで、凄く興奮してました。

あんまり人間のご飯をあげてはいけないのだけど。


それにしても、今日暑かったですね・・・

明日になると気温がぐっと下がるそうです。

風邪ひかないように気をつけないとなぁ。


今日、ジムに行こうか迷ってます・・・

家でスクワットやってるので、行っても行かなくてもって感じです。

でもジムだと全身鍛えられるっていうメリットが・・・


これから少しばかり英語の勉強しようかな。

今週はあまり元気が出ないです、何でだろ(笑)

過去の消せない記憶が何度も蘇ってイライラします。

忘れたいけど忘れられない記憶・・・

まぁ、前向きに生きていきますよっと!

いつになったら僕の心の傷は癒えるのでしょう・・・

恋の病(え

冗談ですけどねwでも早く新しいパートナー見つけたいですw

友達も少ないのでかなり孤独感がハンパないっていう。

話変えるけど。

栗原類って発達障害なんですね。

僕は最初から、あれなんか変なタイプの人だなぁとは思ってたけども。

ネガティブキャラで結構面白いです。

芸能界入ったりモデルやったり本出したり、それなりにポジティブな気がするけどさ。

さっきスマホでニュース見てたら栗原類が出てたので話に出しました。


俺は昔はネガティブで自殺願望ありましたが・・・今は自殺とか全然考えていない、てか無理。長生きしたいw

誰もが思うと思うけど小学生か中学生のときから、人生やり直したいっていう・・・


特に恋愛がしたいですね。勉強ばっかやってたので全然異性と交際経験が無いです。

全然ってわけじゃないけど、少しばかりの恋愛経験です(笑)

恋愛ってタイミングなんですよね。

わかっているけど自分から能動的に積極的に異性にアタック出来ないという虚しさ、悲しさ・・・

好きな人いるけど連絡先知らないからさ・・・会いたいんだけどなぁ。


まぁ、そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment