飽きたのかな??

2016.10.07.Fri.23:51
ポケモンGOって飽きたのかな、みんな・・・

さっきピカチュウが集まる公園に行ってみたけど誰も居なかった。

公園に行った理由は走りたかったのです。

ちょっと前までは公園に人だかりができて・・・

数十人から100人くらいいたのだけれど。


俺も飽きちゃって全然やってないポケモン(笑)

最初はかなりハマってポッポとか捕まえまくっていたのにな。

久しぶりにゲームにハマったんだよね。

結構面白かったよ、ポケモンGO。

ウォーキングにもなるし。一石二鳥みたいな。

話は変わるけど。


英語の勉強してて・・・

来年の1月に英検準一級受けようかなと思ったりしました。

まだ全然勉強してないけどねw

まぁ英単語をひたすら覚える段階です、今。

仕事と両立するのが大変だと思うんだよね・・・

働かなきゃいけない、勉強もしないといけない。

頑張るしかないっていう(*・ω・)ノ!

そんな訳で。

今日の日記、おしまい。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する