FXとバイナリーオプション(BO)

2013.05.17.Fri.18:17
僕は2年前にFXに興味持って、やってみて大損して(え

あの時は超円高で、大損してから辞めてたんですが。また円安の流れになったのをキッカケにFX始めてみることに。

まぁ・・・全然勝てないんですけどね(笑)

最近。バイナリーオプション(BO)に興味があって。ちょっとやってみました。


BOはクレジットカードで入金したり出金したりするので、カードを作り。試しに1000円くらいから、たまに5000円、1万円で挑戦してみました。

初心者なのに、6勝2敗。いい感じですよね。でも、負ける時は連続で負けたりするので何とも・・・(^_^;)


ホント、自己責任で安易にやらない方が無難です。最初は必ず負けます、たぶん。


簡単に利益が出せて、お金が増やせるならみんなが億万長者になってますしおすしが食べたい><

コツコツ、利確させていきたいですね。仕事もがんばらないとですね。リッチになって余裕な生活を送ってみたいです。

ポチってください、お願いします・・・いえ、ランキング上位になったら単純に嬉しいです♪
ブログ不定期更新ですがボチボチいきますので時々、気が向いたらポチってね。


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する