両親について・・・

僕って、あんまり褒められたことがないんですよ、子供の頃。

特に父が厳格で厳しかった。僕もですけど怒ると怖いみたいな・・・

でも中学に入ったら、父の性格が一変して変わりおとなしくなったなぁ。

何度が父とマジ切れして殴り合いのケンカしたけど、父は全然気にしていないっていう。

幼少期の頃は父と母がよくケンカっていうか口論してた。

原因は覚えていないけど、母が家出とかしたっていう話。


結構前になるけどかなり恨んだ時期もありました。

まさか・・・あんな展開になろうとは・・・

世の中とか、最低な人間は山ほどいますね。

デスノートがあれば全員犯罪者は抹殺してもらいたい(笑)

まぁ冗談ですけども。

母がヒステリックで妹も僕も困りました。

父は料理一つ出来ないし・・・

中学は結構、キツイ時期でした。

今思うと、よく耐えて頑張って卒業したなぁと思います。

高校もわりとスムーズに卒業できた。赤点とか何度も取ったけどw


まぁ、学生時代を思い出しても虚しいだけなんですよね・・・

過去よりも現在、そして未来。

明るく毎日を過ごしたいなぁ。

そんな訳で。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment