うまるちゃん全話観ました!

080

夕暮れ時の猫。

僕には妹がいます。

両親も健在です。

おじいちゃんもおばあちゃんも残念ながら亡くなってしまい・・・

祖母は92歳まで生きました。


猫は飼い始めてから5年です。5歳なのですよ、みーちゃん。

まぁ、ちょっと家族構成を説明しました(笑)

昔はインコやハムスター、リスとか飼ってました。

でも動物飼うのって大変で掃除とかしなくちゃいけないし・・・

今は熱帯魚飼ってます。グッピーだけど、最近数が減っちゃって絶滅するかもしれない・・・

ネオンテトラが元気に泳いでいます。

毎日、エサあげてるんですけどね・・・グッピー、意外と虚弱なのかも。


話変わるけど・・・

干物妹!うまるちゃんを全話観ました。

結構疲れたけど、かなりハマって楽しかったです。

お兄ちゃん、とても優しいという(笑)

八王子が一応、舞台なんですね。

実家から近いっていうw八王子は隣町なんですよww

ちなみに立川も隣町です(実家が特定されるかもwww

うまるちゃん、最終話はみんなで海に行くんですね。


沖縄の水族館行ってみたくなった(突然何を

そんな訳で。


またね。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment