全然眠れない(泣

2016.10.13.Thu.05:18
もうこんな時間帯になってしまった・・・

これだから不眠症はつくづく嫌な病気だなと思う。

明日のタスクに響くっていう・・・

かなりの鎮静作用の強いレボトミン飲もうかなぁ。

でもその薬も耐性がついててあんまり効かない。

今度の通院日に先生に言って睡眠薬増やしてもらおうかな・・・

ベッドに横になったらすぐに爆睡出来る人が羨ましいです。

でも今日は昼寝してますからね、それで眠れないのかもしれない。

目がシュパシュパする。眠い(´・ωゞ)ゴシゴシでも寝れない・・・負のループ。


お腹空いてきましたね。

カップラーメン食べようかな。

でも体重が増えるしなぁ・・・

昨日はぐっすり眠れたのに、悔しいです!

明日は履歴書を書くのですよ、面接受けます。

転職するのです、結果はどうあれ・・・ね。

年収、最低でも300万は稼ぎたいなぁ、難しいけども・・・

結婚もしたいですね。婚活とか流行ってるみたいですね、参加したことないけど。

なかなか運命の人に巡り合わない・・・

初恋の人と結婚したいけど、タイミング外しちゃって連絡が取れなくなった。

年下の女の子と結婚したいなぁ。

それには、まず・・・外見と中身を磨かなければ。

女性は男性の経済力をかなり気にすると思うので僕的には不利です・・・

いつかお金持ちになりたいなぁという願望があります。

まぁ、安定した職種に就くことですね。

そんな訳で。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理者にだけ表示を許可する