面接行って来ました!

2016.10.14.Fri.16:36
くしゃみが止まらない・・・風邪かもしれない・・・

鼻水も凄いっていう。

体調はまぁまぁで、でもかなり眠いですね。


今日、面接行って来ました。久しぶりにスーツ着ました。

早く転職したいので採用されると良いなぁ・・・

お金をたくさん稼ぎたいので時給が高い職種にしたい。正社員が理想ですが・・・


それにしても最近、寒いですね。

明日はもっと気温下がるそうです・・・風邪には気をつけたい季節です。

寒いので長袖のパーカー着てますよ。

部屋に冷蔵庫置いてあるのですが、なんか調子悪くて水が漏れるという・・・

木造住宅なので、床が腐ってしまわないか心配です。

冷蔵庫の中にはリポビタンDやお酒、トマトジュース、牛乳など飲み物が主に置いてあります。

飲み物大好きです。炭酸ジュースが好きかな。カフェオレとかも。


英単語ターゲット1900で英単語を覚えていってます。

リスニング対策にもなるので、いい勉強法かなと勝手に思っています。

でもCDが高かった記憶がある・・・CD別売りなんですよね、ターゲット1900・・・

英語の勉強はやっても、すぐに忘れたり勉強を放棄してしまっていたので全然上達してません(笑)

やっぱ継続は力なり・・・なのかな?

仕事があると、勉強に身が入らないです。

それでも皆、社会人は頑張っているんですよね、俺も頑張らないとなぁ。

でわ、しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する