薬をジェネリックに変えた

2016.10.15.Sat.00:59
明日は通院日です。

いつも何話していいか、わからん(笑)

体調とか最近の事とかを無難に話します。

薬をジェネリックに変えてから薬代がかなり安くなった。

でも最近、薬に耐性がついたみたいで全然寝付けない・・・

薬増やした方がいいのかなぁ?

一体、いつになったら普通に眠れるようになるのか。

ベッドに入ったら、即爆睡したいです。

中途覚醒ですぐ起きちゃうんですよね、そして2度寝をするという。

まぁ昔に比べたら眠れるようになったし良くはなってるんですが・・・


腹筋したらお腹が筋肉痛になりました。

筋トレも習慣化したいですね。

ジムに通わねば・・・

土日、何して遊ぼうかな。どっか都心に行って買い物とかしたいです。

秋葉原、最近行ってないですね。

ポケモンGOは全然やらなくなりました。このゲームはシンプル過ぎるw

明日クリニックまで歩いて行こうかな。そんなに遠くないので。


なんか支離滅裂な文章になってますね(笑)

若干、眠いのですみません・・・

ベッドに横になっても全然眠れる気がしないのでネットやってるっていう。


ブログ書くと疲れて眠くなります。

まぁ、いつも日記書いてるだけなんですが。

もっと面白いアクセスが伸びそうなブログにしたいです。

猫ブログとか人気ありますよね?

僕も猫飼っているので(かなり可愛い

猫ブログにしたいけど写真加工したりアップしたりするのがめんどいんですよ。

インストグラムに興味あるけど、よくわかんないのでやってないです。

当初はニコニコ動画もやろうとか言ってましたが、有言不実行で流れてしまったw

僕の日記読んでくれている人が居るのは励みになります。

あんまり面白くないけどね・・・

て訳で。今日はこの辺で。しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する