すぐ寝付ける睡眠薬、マイスリー

2016.10.16.Sun.23:21
昨日は入眠障害も無く・・・

ベッドに入ったら速攻で眠れました。

薬をマイスリーっていうのに変更したからかもしれません。

僕は睡眠薬に完全に依存してしまっているけど、あまり薬はオススメできません・・・

使ってると耐性ができてしまい、効き目が弱くなってしまいます。

それで薬の量が増えていく負のループに陥ります。

自然に眠れるのが一番ですね。


僕の場合、薬無しだと眠れますが短時間でとても浅い睡眠です・・・夢がリアルになるっていう。


ホットミルクとかハーブティーを飲めば少しは不眠症が改善されるかもしれない。

あと寝る前にストレッチしたりで軽めの運動とか。

朝、起きたらすぐにカーテンを開けて日光を浴びるとリズムが良くなるって聞いたことあります。


関係無いけど。

さっき少し走って来ました。外が寒いかなと思って厚着して走ったら凄い汗がw

でも体重が減るどころか逆に増えました。


今日は一日中、寝ててゴロゴロしてました。それが体重が増えた原因かと・・・

あー・・・日曜が終わって月曜になってしまう・・・

色々、タスクを完遂していこうかと思います。

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する