お腹空いてくる時間帯・・・

憂鬱な月曜日です・・・

先日、受けた面接。

落ちました・・・orz

結構ショックがありますね、やる気をアピールしたのに。

やっぱ未経験なのがネックですね。


あと人気職種だと年齢が若いほど採用されやすいのかもしれない。

不景気ですが新卒だと色んな職種にチャレンジできますね。

羨ましいです、ええ・・・

また面接受けようと思います。諦めたらそこで試合終了なのですよ。


ハローワークとか利用したことないんですよね。

いつもネットで仕事探してます。

ハローワーク利用したほうがいいのかなぁ・・・


話変わりますが。

お腹空いてきました(笑)

カップラーメンか塩焼きそば、スタ丼が食べたい。

スタ丼、もう何カ月も食べていません・・・

今度、近いうちに食べに行こうかと思います。

秋葉原にある個人的に好きなラーメン屋にたまに通ってたけど。

最近は秋葉原へ行っていないのでラーメンが恋しいっていう・・・


マックのテキサスバーガーも食べてみたいかも。値段が高いけどさw

そうだ、明日のお昼はマックにしよう!

そういう訳で。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment