深夜に部屋の片づけ、てかもう早朝だけどw

2016.10.21.Fri.05:43
寝付けないので・・・

部屋の掃除と家具の位置を変えてました。

あー・・・お酒飲みたい。

体重が増えるのでなるべくなら飲まないようにしてます、最近。


部屋には無駄に雑誌とか本が置いてあるので整理したいっていう。

あと英語の勉強してたけど最近、放置してたのでまた復習しようかなと思います。

一度、やってるから復習すれば結構意外と簡単に覚えられるかも(笑)

来年の1月に英検準一級をうけようかなと考えています。


でも今の調子だと無理そうです。集中力も無くなってきてるので勉強が捗らない。

病気が原因ですかね??

なんとかモチべを上げて頑張りたいとこです。

自分の部屋を勉強室にしたいので机はもう用意してあるので座り心地が良い椅子が欲しい。


今度、買いに行こうと思う。

英語の勉強と資格取得に向けて前進あるのみです。


僕の場合、口先だけなので何とも言えない、ダメ人間なんですよ(笑)

何をやるにも中途半端・・・

なので、英検の試験日まで4ヶ月なので、それに向けて勉強します。

英語が出来ればカッコイイですし、お寿司が食べたい><


あと健康のために体を鍛えたいです。

甘いものばかり食べているので糖尿病にならないか心配です。

ここ最近、ごろごろしてたら急激に体重が増加しました・・・

もうちょっとダイエットに力を注ぎたいなぁ。

お金も稼ぎたいですね・・・仕事優先すると勉強がしなくなるのでどうしようかと・・・

土日とかに集中的に勉強しようかな。

何はともあれ、有言実行です!


それでわ。しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する