もうすぐ学園祭シーズン

今日は夕方までずっと寝てました。

午前中に一回、起きましたけどね。

その後、だるくてベッドに・・・

こんばんは、シンです(*・ω・)ノ!

もう来週になれば11月ですね、早いものです。

学園祭シーズンでもあります。


友達に連絡して今年も各地の学園祭に参加しようかなと思います。

学生気分になれて楽しいんですよね。

まぁ・・・でも何処の大学の学園祭に参加するか決めてないけどさ。

平日は仕事の疲れで大変なので、気分転換になるし。

ちょっと調べてみたけど。

今日、日曜日に国際基督教大学(ICU)で学園祭やってますね。

家からそんな遠くないし、今日行ってみようかな。

ここの大学、試験がめちゃ難しいんですよね・・・

あの才色兼備で有名な佳子様が入学した大学です。


どうせ日曜暇だったし・・・ちょっと見てこようかなと思いましたw

でも一人で行ってもつまらないというか、孤独感を味わうことになる・・・

今から誘っても誰も空いてないと思うし(-_-;)

なんだか迷いますね・・・どうしましょう(知らんがなw


結構、模擬店の軽食が安くて美味くて好きなんですよね。

去年は東京外国語大学へ行って外国のビール飲んだりしました。

外国のビールまじで美味しかった。けど、かなり酔っぱらったっていうw

今年も行くかも、毎年参加してますヾ(・ω・)ノ

そんな訳で。

良い休日を・・・じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment