夢を見ました。。。

明日、家具店で買ったイスが宅急便で届きます。

結構迷ったんですよね。1万3千円しました。郵送料が痛かったです・・・

もっと安いのあったけど、やっぱり値段が高いほうが座りやすいというか高級感あります。


昨日の話だけど。

ゴキブリがエアコンの隙間から出て来た。

出て来てベッドの下に入り込んだので、しばらくゴキブリが出て来るのを待ちました。

20分くらいしてから見つけて無事に退治できました。

Gは気持ち悪いです。見つけてしまったら倒さないと安心して眠れません・・・

触りたくもない、かなり嫌いな存在です、Gよ・・・

昆虫とか平気だけどGだけはダメですね・・・

空も飛べるし素早いし足は多いし黒いし、不気味です。


話変えるけど。

今、1時間くらい寝てて・・・

夢を見たのですけど、君に届けの感想書いてたら。

夢の中に君に届けのキャラが出てきました。

とても楽しい夢でした。大学受験を思い出しましたよ。

ちづが一睡もしないで受験にのぞむ・・・そんな感じでしたw

ちづ、受験しないのに何ででしょう(笑)

でももっと夢見てたけどほとんど忘れたという、夢って面白いですね。


リアルな夢だと。

億万長者になりたいです。金くれー・・・て感じです。

金があれば全て解決出来る気がする。

今は特に欲しいものは無いので稼げば貯まるんですよね。

でも新車とか欲しいけどさ。友達の一人が車買ったそうです、いいなぁ・・・

なにかお金が貯まるいい方法がないか模索中です。


あとパートナーが欲しい、こればかりはお金では買えないので・・・いや買えるか(おいw

出会いがあればなぁ~、年下がいいなぁ~、頭良い子がいいなぁ~

真面目に付き合いたいです。

前回の恋愛で失敗してるので反面教師にして恋愛したいんです。

僕は身長が172センチ。高身長じゃないです・・・高収入でもない・・・高学歴でもない・・・

・・・結婚とか僕はダメな気がする。てか、ダメでしょ!3Kじゃないし・・・


諦めたら、そこで試合終了ですよって声が聞こえるw

3Kの時代も終わったとか聞いたことあるし、前向きに生きようかと。


なんか変なテンションで日記書いたけど、すみません・・・

明日は猫の写真でも載せようかな??

読んで下さって、ありがとうございます。

それでわ、しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment