今日は写真ブログ

新しく買ったイスが届きました。

てっきりイスがそのまま届くかと思ってたけど、分解されて組み立て式だった。

組み立てるのが意外と難しくてて・・・父に手伝ってもらったw


あとから気付いたんだけど、中国製だった・・・

1万もしたから日本製だと思っていたよ、とほほ・・・

座り心地はかなり良いですね、不良品じゃなくてよかったです。

そんな訳で。

・・・じゃなくて(笑)今日、デスノートありましたね。

新しく映画やるみたいだからその宣伝も兼ねているのかもって友達が言ってました。

僕はさっきまで寝てて・・・今起きて日記書いています。

写真載せようかと思ったけど・・・どうしましょう(笑)

081

みーちゃん。

082

携帯で撮りました。サイズの変更が上手くいかなくてそのまま載せました。

サイズ、もう少し大きくしたかったなぁw

また今度写真載せます、お楽しみに!

それじゃ、じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment