禁煙中なう!

今週も面接受けます・・・

採用される気がしないw

ダメでもともと・・・


10月ももう終わりですね。

なんかどっかのサイトで、おすすめな漫画が紹介されていたので読みました。

漫画読んでたらこんな時間帯になりました。


英語の勉強を怠っています。ダメですね・・・

スタディプラスっていうSNSのアプリを使い始めました。

これで効率的に勉強が出来るので良かったです。


英検準一級目指してます。

TOEICもそのうち受けようかなと思います。

700点くらい取りたいなぁ・・・

あんま頭良くないので地道にコツコツと英単語を覚えてゆくことにする。

あと英文法も大事ですね。英会話も・・・


食欲の秋なので美味しいものを食べ過ぎてしまいます。

体重計で体重を測ったら増えてました。ヤバイです、走らなきゃ・・・

禁煙は続いています。

一本吸ったら命取りですね。継続していきたい、でも吸いたいなぁ(笑)

タバコ置いておくといつのまにか吸ってしまうので、タバコは無くさなきゃいけない。

だけど母がタバコ止めないので・・・

タバコ百害あって一利なしなんですよね。母も止められることを願います。


さてと、今週も色々と頑張るぜ!

それでわ。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment