5年以内には結婚!?

ドトールのカフェオレ飲んでいます、これ好きなんですよね。

こんばんは、シンです(*・ω・)ノ!


毎年、元旦になると親戚が集まってお酒飲んだりするのだけど、来年からは集まらないことになりました。

父の兄弟がもう結構な年齢なので・・・

なんか寂しいですね・・・毎年集まって美味しい料理とか食べてたのになぁ。

僕の親戚で年上の人はほとんど、結婚しました。

俳優目指してて従兄弟の人は独身だけどね、今は舞台で劇とかやってるんだけど。


僕も3年、いや5年以内には結婚したいですね!

結婚するなら年下がいいです。いや年上でもいいかなこの際(笑)

でもなかなかパートナーが出来ず(涙

時間だけが経ってます。悲しいなぁ。

恋愛経験に乏しいので何とかしたいです。もっと積極的に異性にアプローチせねば・・・


ところで今日はハロウィンですね。

テレビで渋谷の映像とか見ました。みんなテンション高くて仮装したりで面白いw

仮装とか楽しいのかなぁ、一度も経験が無いので何とも言えない・・・

とりあえずトリックオアトリート、お菓子ください!(え


PPAPのピコ太郎の動画でロングバージョンを観たけど・・・

そこまで面白くないというか再生回数伸びてないですね。

最初はかなりインパクトあってハマったけどさ。

来年には消えてそうな芸人だよな・・・(笑)


話は変わるけど。

毎日サプリを飲んでいます。

体に良いと聞いて亜鉛とか飲んでます。

飲んでるけど、あんまり体に効果があるか実感が無いですね。

サプリも結構値段が高いです。貧乏なので気にしてしまいます。


そんな訳で。

特にこれ以上書くネタが無いっていうw

じゃーの!しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment