本気で悩んでる・・・

将来の事を考えている。

現状の今のままではいけないと思う。

でも、やりたい事とかすぐに思いつかないし・・・

これと言って夢とかも無い。

仕事も長続きしないしなぁ・・・

友達とかは仕事続けて頑張っているんだよね。

彼女とか出来たらもっと本気になれるのだろうか?


専門学校とか通ってスキルを身につけるのはどうだろうか・・・


大学は諦めたし、でもこのままではいけない。

簡単なアルバイトしてもいいけど、先が見えないんだよね・・・


最終目標は就職だけど何のどんな職種につきたいか何も思い浮かばない(笑)

ハローワーク行ってもろくな案件が無いっていう現実・・・

フリーターなんて、やるもんじゃないね!

ほとんどの人が大学なり専門学校卒業して就職しているっていう。


俺は大学辞めてるから・・・一度レールから踏み外すと上手く歯車が回らない。

大学生の頃、僕は獣医になりたかった。でも試験難しくて、動物関係の生物学部に入ったのだよ。


でも精神病んじゃって、挫折した・・・今思うと休学してまた勉強して大学を入り直しておけば良かった。


何も考えずに適当にバイト始めて、その繰り返しで気付けば・・・


まぁ、最近は時々不安感が出るけど何とか生きてる。

英語の勉強と筋トレしてる。

話変わるけど。

ブログのタイトル変えようかと思っています。

暇なときに変えます。

自分が病気で仕事も順調じゃないことをカミングアウトしたし・・・


こんなブログ見てもらいありがとうございます。

良かったら、たまに遊び来てください。

それでわ。じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment