入ってみたい精神病院

自分と同じような病気持ってる方で・・・

ブログをいつも拝見させて頂いてたのですが。

そんで精神病院に入院してるみたいで。

個室でネットも自由に使えて風呂シャワー付き・・・

保護室とか何処行ったの?

パソコンも自由に使えるとか何なの?風呂まで装備して・・・



精神病院に何度も入院してるけど・・・

まず保護室(トイレしかない何も無い部屋)に入れられてパソコンも無くてネット使えなくて・・・

風呂も週に2~3回。

驚きましたね、最近の精神病院は自由度っていうの?快適な生活送れるんですね。

パソコン使えるなら、色んな外部の情報も手に入るし暇つぶしにもなる。

風呂も自由に入れるなら気持ちいいし・・・


自分の場合、とにかく暇でした(笑)

閉鎖病棟が多かったし・・・開放病棟だと散歩とか出来るんだよね。

開放病棟でも個室だと入院費がとても高そうだなぁ。

パソコン使えて風呂まで入れるなら、そこに入院してみたいですね。

最近、調子悪いし・・・いい気分転換になるかもしれない。でも入院費だれが払うんだよって話。


てか、ビックリしました。こんな快適な精神病院。カルチャーショックですよ・・・


入ってみたい精神病院の話でした、終わり(え


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment