薬を減らしてゆきたい!

眠れないので日記でも書くとしよう。

夜9時くらいに隣町にあるドンキホーテに行って猫のおやつを買って来ました。

毎日、猫ちゃんが欲しがるので(笑)


猫の写真載せようと思ったけど、サイズの縮小拡大が上手くいかない。

やり方を忘れてしまった。ボケてきたのかもしれない・・・orz

話変わるけど。

俺って寿命短いんだろうなって思う。

今まで学生の頃から体に負担かけてるし、現在も精神安定薬飲んだりしてるし。


薬、減らしてゆこうかな。出来れば自然に生活出来れば言うこと無しです。

タバコは止められそうです。これが救いですね・・・寿命が延びます。

親がいい年なので僕は60くらいまで生きたい。出来たら100歳まで生きたい。


でも人間いつ死ぬか分からないですからね。明日、心臓麻痺で死ぬかもしれないし・・・

人生何が起こるかわからない、まぁのんびり生きてゆきますよ。


精神安定薬飲んで、精神を落ち着かせて睡眠薬で眠る・・・


ホントは薬に依存したくないんですけどね。

現状、仕方がないないです。

減薬にチャレンジしようかと思うけどそれで入院になったら元も子もない。

でも薬飲まないと全然眠れないんですよね・・・


事の始まりは10年前に遡る。

レボトミンを大量服薬してから不眠症になりました。

今じゃ、レボトミン飲んでも全然眠くなりません・・・

薬飲まないで我慢して一睡もしないで日常送る・・・かなりキツイですね。

一日、3時間でもいいので睡眠時間は確保したいところ。


という訳で。

そろそろ寝ようかと思います。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment