漫画、名探偵コナン読んでます!

2016.11.07.Mon.23:36
名探偵コナンを読み始めました。

灰原が初登場する第129話まで飛ばそうと思ったけど・・・

せっかくだから最初から読むことにしました。


そんで今のところ14巻まで読んだという。

コナンの漫画は字が多くて読むの疲れますね・・・

早く灰原でてこないかなぁ。

でも推理小説みたいでコナン面白いですね。


話変わるけど。

この前、ドンキホーテに行ったときに。

店の前に下半身が水着か下着の変態がいたっていう・・・

他の人も、なんだあいつみたいな視線をおくってた。

ドンキホーテはたまに行きます。猫のおやつが目的です。


話が脱線したけど・・・

英語の勉強にもっと力を注がないとダメだ。

名探偵コナンとか漫画読んでる場合じゃないw

キクタンやるやる言ってて全然やってないという事実・・・

気分が乗らないと英語の勉強のやる気がでないです。

・・・なのでカフェオレ飲んで音楽でも聴いてテンション上げてるとこ。


さっきまで一時間半くらい寝てました。

今晩は遅くまで起きてることになりそうです。

面白いこと書きたいんだけど・・・思いつかない(笑)


なんかお腹空いて来たなぁ、カップ麺でも食べようかな。


今週の目標は2~3キロ体重落すことです。

でもこの調子だと難しいかなと思います。

走って走って筋トレして・・・

外寒いから走りに行けない(ダメじゃんw

・・・て、言い訳してる訳にはいきません。

目標達成できるように頑張ります。

それでわ。

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する