世界情勢が気になります

2016.11.10.Thu.01:26
アメリカでの選挙でトランプが勝ちましたね。

僕はヒラリーが当選すると思ってました。


トランプとか暴言吐きまくりでダメだろうと・・・

これからの世界情勢どうなっていくんでしょうね。

先行き不安っていう・・・

日本に対して変な要求してこなきゃいいけど。


話は変わるけど。

英語のリスニング、少しずつだけど聴き取れるようになって来ました。

やっぱ何度も繰り返し聴くことが大事かと(*・ω・)ノ!

これからも、もっと英語の勉強して英検にのぞみたい。

リスニングをどうにかすれば、英検準一級は何とかなると思う。

TOEICも高得点を叩き出せるかもしれない。

死ぬ気で勉強してみる。いや、死んじゃマズイけどもw


英単語をちまちま覚えてゆく。コツコツと頭に入れてゆく。


ところでタバコが吸いたいし、お酒も飲みたい。

でも禁煙してるので我慢です。ここを乗り越えれば完全に禁煙出来る。


お酒は冷蔵庫で切らしてて、買いに行こうか迷ってるとこ(-_-;)

まだ眠くないんですよね、だけど寝ないと明日に響く・・・

そんな訳で。

グッドナイト!

しーゆー。


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する