最近ハマった漫画

2016.11.13.Sun.12:54
6時間くらい眠れた!熟睡感がある。

デパスっていう薬飲んだからかもしれない。

そう言えば昨日は通院日でした。

相変わらず、薬局で待たされる(笑)

4週間分の薬貰いました。

次回は12月の半ばになります。


最近、炭水化物抜きダイエットしてるんだけどいまいち体重が減らない・・・


運動不足だからかも。


でも10キロ落としたいです。今年中に、無理かな・・・

てか話変わるけど。

今さっき部屋の中に大きい蜂がいました。思わず焦りましたね。

殺虫剤噴射させたけど、なかなかしぶとい。

どっから入ったんだろ蜂・・・

蜂に刺されたこと一回くらいあるけども、かなり痛いんだよね。

出窓のカーテンの後ろに居たんですよ。なんとか外に追い出しました。


話変わるけど(2回目w

サイコメトラーっていう漫画を10巻まで読みました。

異常犯罪をサイコメトリーして断片的な記憶をたどって犯人を捕まえる漫画です。

相手の考えていることがわかっちゃえば面白い人生歩めますよね。

カンナビスとかいう化物が出てきたりでワクワクします。

あと、超A級犯罪者とかね。

娘を殺された父が高層マンションを素手でのぼって犯人を殺すとことか印象に残りました。

結構よく出来てる作品です。機会あれば見てもらうと面白いかと思います。

それでわ、読んで下さってありがとうございます。

じゃーの!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する