今から本屋へ行く

2016.11.14.Mon.19:27
行って来ます!

英語関連の本を買いたくなったので。


スタディプラス使い始めてから勉強が効率的に定期的に出来るようになった。

友達も少しずつ増えてきました。顔も名前も知らないけど(笑)

英単語やリスニング、長文読解をやってるけど30分くらいしたら飽きてきてネットサーフィンしてしまう。

もっと数時間くらい集中力高めて勉強できるようになりたい。

話変わるけど。


資格とか取りたいっていう。

MOSや宅建など。

宅建かなり難しいと聞きました。

妹が取得してるのですが数年かかりました。

妹が取れたのだから僕にもきっと出来るはず。


他にも何か手頃な資格を取得してゆきたいな。

仕事もしてお金を稼ぎつつ勉強する・・・

頑張ろうと思います(*・ω・)ノ!


ポチってくれたら嬉しい。応援よろしく、励みになりますm(__)m


人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する